ルール付きのコンフィグ 反映されない Ver.2.10系

鈴木孝明

to a-blog cms forum
お世話になります。ルーコ鈴木です。
Ver.2.10.42です。

コンフィグについて、質問です。
ルールにて「ログイン権限=編集者」のとき、コンフィグのテーマ設定を変更しました。
しかし変更内容は反映されませんでした。

管理ボックス(id="adminBox")をみると・・・
現在のルール:編集者アカウントのとき(RID:4)
・・・と表記されているため、ルールは適用されているようです。

またテーマ以外のコンフィグを変更したのですが、いずれのコンフィグ変更も
反映されていないようです。

別のサイト(Ver.2.11.40)にて同様の検証をすると、こちらは反映されました。
設定方法そのものは誤っていないようです。

Ver.2.10系特有の問題でしょうか?
それともFTP領域の権限問題などが考えられるでしょうか?

ご教示よろしくお願いいたします。

鈴木孝明

to a-blog cms forum
ごめんなさい。自己解決しました。
ブログにコンフィグセットが指定してあり、デフォルトのコンフィグがあたっていないことが原因でした。
お騒がせいたしました〜。

2021年11月25日木曜日 18:29:39 UTC+9 鈴木孝明: