無知ですみません!教えてください。

久保田憲二

to a-blog cms forum

HPのダイレクト編集ボタンを押しても

ON OFFの切り替えができません。

ONにする方法を教えてください。

伊藤淳

to a-blog cms forum
お世話になっております。

こちらですがサーバー環境によって、切り替えができない報告を1件いただいており、
同じ問題の可能性がございます。

一度、php/ACMS/POST/Cookie.php を以下のものに置き換えていただけますでしょうか。
https://gist.github.com/atsu666/9cbe160b63987300b2bc9fd7880e7165

よろしくお願いいたします。

2020年11月20日金曜日 17:15:24 UTC+9 butter...@gmail.com: