ドキュメンタリー映画『UTURU』上映会のご案内

木立株式会社

to Visual_An...@googlegroups.com
お世話になります。
兵庫県加西市でvoidというギャラリー兼イベントスペースを運営しております伊藤と申します。
12月10日に今野裕一郎監督の自然の中で録音・演奏をする音楽家の松本一哉さんを被写体にしたドキュメンタリー映画『UTURU』の上映会を開催致します。
上映後には、トークショーとライブパフォーマンスもあります。
東京ドキュメンタリー映画祭2021の短編コンペティションに選出された作品です。

日時:12月10日(金) 開場18:30 開演19:00
料金:前売り2,000円|当日2,500円
定員:25名
場所:兵庫県加西市北条町北条142-9 3F
会場:void
image4.jpeg
image5.jpeg