「みんぱく若手研究者奨励セミナー」発表者募集のお知らせ(締切9/2)

Chie Kamino

to Visual_An...@googlegroups.com
Visual Anthropologyメーリングリストの皆様

お世話になっております。
国立民族学博物館の神野知恵と申します。
今年もみんぱくの若手セミナーの募集が出ております。
機関研究員の金悠進さんからのご案内を転送いたします。
皆様ふるってご応募下さい。

神野知恵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま

国立民族学博物館の金 悠進です。

例年国立民族学博物館で開催しております「みんぱく若手研究者奨励セミナー」が、
2022年11月16日(水) から11月17日(木)の日程で、
今年度も開催予定となりました。

本年度のテーマは、
「オンライン時代の民族を考える―アーカイブ・現地・インターネット空間へのアプローチ」です。

応募締め切りは、9月2日(金)となっております。
詳細は以下をご確認いただければ幸いです。
https://www.minpaku.ac.jp/research/society/youngseminar

博士後期課程の大学院生やポスドク、
およびそれに相当する研究歴をお持ちのみなさまより発表者を募集いたします。

金 悠進