【研究会中止のお知らせ】Anthro-film Lab 47(7/21, 民博)

Itsushi Kawase

Jul 3, 2022, 11:34:29 PMJul 3
to Visual_Anthropology
MLのみなさま

7月21日に民博において開催が予定されていました以下の
研究会Anthro-film Lab 47につきまして。

http://www.itsushikawase.com/anthro-film_lab/news.html

発表者Matthias De Groof 氏が、ご家族の事情により、
ベルギーに緊急帰国するため、本会は中止とさせていただきます。
すでに参加お申込みいただいた皆様、申し訳ございませんが、
あしからずご了承ください。

川瀬慈