『チロンヌㇷ゚カムイ イオマンテ』『アカマタの歌』上映のお知らせ

kanou endo

to Visual_An...@googlegroups.com
映像人類学フォーラムの皆様

民俗映像、ドキュメンタリーの制作・配給の遠藤協です。
いつも有用な情報をありがとうございます。

配給担当作の北村皆雄監督最新作『チロンヌㇷ゚カムイ イオマンテ』は
現在ポレポレ東中野にて長大ロングラン中ですが、この週末から一気に上映館が増えます。
ぜひお近くの劇場でご覧いただければと思います。

【『チロンヌㇷ゚カムイ イオマンテ』上映情報】

また、このロングランを記念して北村監督の早期代表作『アカマタの歌』を6/11から1週間限定でポレポレ東中野にて上映します。
今回画質をグレードアップして、聞き取りづらかった言葉にテロップをつけました。
これまでに増して鋭い輪郭を持って本作をご覧になれると思います。
ぜひ劇場までお運びください。上映期間中舞台挨拶も予定しています。
予定はポレポレ東中野のウェブサイトをご確認ください。

【ポレポレ東中野HP】

『チロンヌㇷ゚カムイ イオマンテ』上映予定
▶︎東京・ポレポレ東中野 絶賛長大ロングラン中

▶︎札幌・サツゲキ 絶賛上映中 〜6/23予定

▶︎フォーラム仙台 6/10〜23

▶︎下北沢・K2  6/11〜24
トークゲスト:
12(日)マユンキキさん
18(土)太田光海さん

▶︎横浜シネマリン 6/11〜24
11(土)監督初日舞台挨拶あり

▶︎シネマ・チュプキ・タバタ 7/1〜15

▶︎上田映劇 7/9〜

▶︎名古屋シネマテーク 6/25〜7/8

▶︎京都シネマ 7/8〜

▶︎大阪・第七藝術劇場 7/9〜

▶︎総社・円結 6/10・11・12・13

▶︎宮崎キネマ館 6/10〜23

▶︎鹿児島ガーデンズシネマ 7/18

ほか、山形、厚木、高田、福岡にて日程調整中。
全国順次公開予定。
上映未定地域はぜひ劇場まで上映リクエストをお願いします。

情報の拡散も大歓迎です。

遠藤 協(えんどうかのう) ENDO Kanou
民俗映像/ドキュメンタリー映画制作・配給
チロンヌプカムイ_FLYER_04.jpg
アカマタの歌ポスター圧縮.jpg