ご注意ください

iida

to ii...@cfdl.t.u-tokyo.ac.jp
関係の皆様

東京大学 飯田です。いつもお世話になっております。

私の講義の受講生で、Shtyle.fmなるスパムサイトに登録をしてしまった
学生がいるようで、サイトから私のメール送信でメールが届くことがあるようです。
(自分にも届きました・・・)
「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」という件名で
送られています。

恐れ入りますが、むやみにクリックしないようご注意ください。

また、もし仮に登録してしまった場合には、

を参考に削除をしてください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。