OSC2013 Tokyo/Spring

宮崎悟

to tokyoopensola...@googlegroups.com
どうも、みやざきです。

申し込みだけしたOSC2013 Tokyo/Spring(2/22、23)ですが、そろそろ何するか決めないといけないです。
金土ともブースの申し込みと、土曜日に1枠セミナーを確保してます。

今回ノープランなのですが、誰かセミナーで話せるネタ持ってませんか?
誰もいなければ、私がSolaris11.1の話をしようかと思ってます。

ブースでは闇鍋てっくとコラボで何かしようかと画策しています。
#たぶん、http負荷試験をzoneをターゲットに行う感じ。機器はなんとかします。

あと、金曜日と土曜日にブース番する人もいてくれると助かります。
野元さんが金土共に闇鍋てっくで出てくれるので、店番しててくれると思うのですが、
私は仕事都合で、金曜日に出れない可能性があります。

割とぎりぎりになってのアナウンスですが、皆様の協力よろしくお願いします。

--
みやざきさとる(Satoru MIYAZAKI)
s.mi...@gmail.com

Shoji Haraguchi

to TokyoOpenSola...@googlegroups.com
宮崎さん

セミナーのネタはありませんが、金曜に
ブースでデモやってもいいです。お気に入りのシャトルも自慢したいし。。
http://shojih.com/wp/ どうでしょ?

原口

2013年2月1日 6:22 宮崎悟 <s.mi...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「東京OpenSolaris勉強会」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、TokyoOpenSolarisStu...@googlegroups.com にメールを送信します。

宮崎悟

to TokyoOpenSola...@googlegroups.com
みやざきです。
原口さん、ありがとうございます。大歓迎です。
わたしも、前回持ち込んだShuttleのちっちゃいPCを持っていくつもりです。
金曜日に行けるかどうかは微妙ですが…

Katsunori FUJIWARA

to TokyoOpenSola...@googlegroups.com
藤原です。

今回、Mercurial ユーザグループ(mercurial-users.jp)として参加するこ
とになったので、会場には居ますが、発表/ブース番等でのお手伝いは、
ちょっと無理そうです。

それでは皆様、会場でお会いしましょう(笑)。

> [...]
> このメールは Google グループのグループ「東京OpenSolaris勉強会」の登録者に送られています。

FUJIWARA Katsunori(flying...@gmail.com)

Masataka Tsukamoto

to TokyoOpenSola...@googlegroups.com, TokyoOpenSola...@googlegroups.com
_・)つかまんです。

藤原さん同様、別団体で参加してますが
今日届いた配置表をみてみたら隣同士でしたw ので
簡単な店番は可能です。

金曜日に展示するブツさえあれば
あとは何とかしますw

Message from iPhone

宮崎悟

to TokyoOpenSola...@googlegroups.com
みやざきです。
みなさまいろいろありがとうございます。
ちょっと再就職したら、思ったより忙しくて身動きが取れない感が漂っております。

さて、先ほどOSC事務局から「セミナーの題名早くFIXしろ(意訳)」との催促を受けました。
明日くらいまでにセミナーのネタが出なければ、みやざきがSolaris11.1ネタを
でっち上げて発表しようと思います。

「Solaris11.1も乙でっせ」(仮題)

とでもしようかと思ってます。だれかネタください。
金曜日に店番可能な方はよろしくお願いします。

noriyasu sakaue

to TokyoOpenSola...@googlegroups.com
坂上です。

illumos関連のディストリ紹介ぐらいであればやりますよ。
(個人的にはOmniOSがアツいです)

OSCでSolaris 11だけ、というのもあんまりな感じがするので・・・。

金曜日はいけるか微妙なところです。
なるべく調整していけるようにしたいとは思っていますが。

宮崎悟

to TokyoOpenSola...@googlegroups.com
みやざきです。
では、よろしくお願いします。15~20分くらい?

題名は、「Illumos系ディストリビューションの紹介」としておきます。

宮崎悟

to TokyoOpenSola...@googlegroups.com
みやざきです。
こんな感じで登録しました。

https://www.ospn.jp/osc2013-spring/modules/eguide/event.php?eid=32

今回は13:00からです。いまのところ、12人登録してますね。
ということで、皆様ご協力お願いします。

Shoji Haraguchi

to TokyoOpenSola...@googlegroups.com

宮崎さん、みなさん

大変申し訳ありません、明日金曜の午前中は急な予定が入ってしまいました。
土曜日の午前中から参加します。プレートも持参します。

本当に申し訳ありません。

原口