Fwd: [OSC東京] 準備時間・送付先など開催までのご案内(PDFファイル添付)

1 view

宮崎悟

to tokyoopensola...@googlegroups.com
みやざきです。
OSC関係資料が送られてきたので、転送します。

事前に荷物を送るような場合は教えて下さい。
あと、金曜日の予定を仮おさえしたので、何もなければ(フラグ?)
私も金曜日に行けるはずです。

以上、よろしくお願いします。

From: Mami Tsugawa <tsu...@begi.net>
日付: 2013年2月7日 17:53
件名: [OSC東京] 準備時間・送付先など開催までのご案内(PDFファイル添付)
To: OSC 事務局 <osc...@begi.net>

OSC2013 Tokyo/Spring 参加グループ 各位

OSC事務局・びぎねっとの津川です。

OSC2013 Tokyo/Springにご参加いただき、ありがとうございます。

※ご担当者様に送信させていただいています。
 セミナーや展示ご担当の方が別にいらっしゃいましたら、
 情報の共有をお願い申し上げます。

「オープンソースカンファレンス2013 Tokyo/Spring」
http://www.ospn.jp/osc2013-spring/ )の開催2週間前になりました。
開催までのご案内を送付いたしましたので、ご確認ください。

□■今回のイベントについて--注意とご案内--■□
※詳細はPDFをご覧ください

1)荷物の送付は【指定日/時間】を必ず、ご確認の上お送りください。

2)展示準備時間は1日目-2/22(金)の9:00~11:00です。展示開始は、11:00~です。

3)駐車場を利用希望の方は【2/12(火) 12:00】までに事務局までご連絡ください。

4)展示会場は無線LANによる接続ですが、セミナー会場は事前設定無しでは接続できません。
  セミナー内容により、接続を希望される場合は【2/12(火) 12:00】までに事務局にご連絡ください。

5)セミナー教室「303」「304」「403」「404」は天吊りモニター4 台の部屋です(スクリーンなし)。

6) 映像機器への出力ができないというトラブルを最小限におさえるために、
  事前に、セミナーで使うご自身のPCからの外部出力のチェックをした上でご来場ください。

7)セミナー講師の方は、講演当日に28号館2F(OSC受付横)講師受付で受付をお願いします。

以下の項目について、添付のPDFでご案内しています。

・当日準備から撤収までのスケジュール
・景品の受付
・展示ブースについて
・セミナー講師の方へのご案内
・荷物の送付先
・荷物の搬出
・懇親会のご案内

●○お荷物の送付先(詳細は添付のPDFをご覧ください)○●

▼ 2月21日(木) 12:00~14:00 指定 ▼

【送付先】
住所:〒191-8506
   東京都日野市程久保2-1-1
   明星大学 28号館 2F ロビー

宛先:OSC事務局 (情報学部長室 山田様)

電話:080-3525-4533

伝票備考欄 または お荷物余白に内容物の明記をお願いします。
例)「OSC展示ブース用(コミュニティ名を明記)」
(↑他の荷物と混ざらないために必ず「OSC」の文字を明記ください)

●○ ○● ●○ ○● ●○ ○● ●○ ○● ●○

■懇親会のご案内

2月22日(1日目)終了後18:30より、大学内の学食で懇親会が開催されます。
出展者、来場者合同の大懇親会です。是非ご参加ください。

参加費:一般 1,000円(税込)、学生500円(税込)
参加ご希望の場合は、下記URLよりお申込ください。

▼詳細・申込
http://www.ospn.jp/osc2013-spring/modules/eguide/event.php?eid=7

以上、開催まで約2週間となりますが、何卒よろしくお願いいたします。
ご不明な点などありましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。

株式会社びぎねっと
OSC事務局 津川 真美 (tsu...@begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
OSS情報メールマガジンを配信しています!
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine

--
みやざきさとる(Satoru MIYAZAKI)
s.mi...@gmail.com