Takehiko NAWATA

to Shibu...@googlegroups.com
みなさん

chikuです。僕はShibuya.lispの運営を含む全ての活動から引退します。
今月以降、Meet Upはpotix2さんとκeenさんが中心となって運営される予定です。

Eitarow Fukamachi

to Shibu...@googlegroups.com
深町です。

chikuさん、今まで運営を支えてくれてありがとー!
お疲れ様でした。

--

---
このメールは Google グループのグループ「Shibuya.lisp」に登録しているユーザーに送られています。

SANO Masatoshi

to shibuyalisp
お疲れ様です。

higepon

to shibuyalisp
chiku さん
今までありがとうございました!お疲れ様でした。

Masaomi CHIBA

to Shibu...@googlegroups.com
chiku さん
4年半の長きにわたってありがとうございました。

この4年で地味ではありますが堅実に層が厚くなった印象を持っていますが、
これも月一で開催されるmeet upがあってこそだと思います。

お疲れ様でした。

--g000001