Lispmeetup #55開催のお知らせ

masatoi

to Shibuya.lisp
こんばんは、今井@masatoi0です。

最近MLに告知を出すのをサボっていたのですが、8/31(木)19:30よりShibuya.lispのLispmeetup #55を開催することになりましたのでここにお知らせします。
今回のテーマはCommon Lispになります。(とはいえCommon Lisp以外でも可です)
参加/発表を絶賛大募集しております。

参加/発表登録はこちらのconnpassのページからお願いします。

発表したいという方は上記connpassのイベントページのコメント欄に発表したい旨とタイトルを投稿してください。
今回の会場は五反田駅前すぐのサイボウズスタートアップスさんに提供していただきました。

皆様の参加をお待ちしております。