Lisp Meet Up #49を開催します

1 view

masatoi

to Shibuya.lisp
こんにちは、今井(masatoi0)です。

2/23日にShibuya.lispのLispmeetup #49を開催することになりました。今回のテーマはClojureになります。

参加登録/発表登録はこちらからお願いします。

発表したいという方は上記connpassのイベントページのコメント欄に発表したい旨とタイトルを書いてください。

今回から会場がこれまでと変わりますので注意してください。
今回の会場は東新宿のスクウェア・エニックスさんになります。

それでは皆様の参加をお待ちしております。