第36回Lisp Meet Upの会計報告

1 view

Takehiko NAWATA

to Shibu...@googlegroups.com
みなさま

chikuです。1月26日、Lisp Meet Up #36が開催されました。
今回は3周年ということで、記念のシールを作って配布しました。懇親会費の一部とシールの印刷費用をλ賽銭箱から支払ったので報告します。

3周年記念シールの印刷費用 : 14710円
懇親会費の負担分 : 9600円

λ賽銭箱の残金は419円です。

なお、今回配ったシールはまだかなりあるので、今後のMeet Upその他のイベントで配布していく予定です。

以上です。