Wiki: 参加者募集のページを作りました

1 view

higepon

Sep 17, 2008, 11:00:45 AM9/17/08
to Shibuya.lisp
ひげぽんです。

http://shibuya.lisp-users.org/talk/

※運営者以外はまだ書き込まないで下さい。

・イベント告知の際にはこちらにリンクして誘導して下さい> g000001さん

・書き込みがあると発起人にメールが飛びます

・50人を超えても書き込みは出来ます(運用でカバー)

・告知の直前にページを凍結して下さい。パスワードは lisp です。

・必要な情報があれば書き加えて下さい>運営者のみなさま

・見た目を整えてくれる方絶賛募集中。

・これは Pukiwiki の comment plugin を改造したものです

higepon

Sep 17, 2008, 11:10:54 AM9/17/08
to Shibuya.lisp
機能は満たしているが。見た目が><。

pukiwiki 用のかっこいいスキンをあてればいいのかな。

衣川憲治

Sep 17, 2008, 7:50:41 PM9/17/08
to Shibu...@googlegroups.com
運営側で当日参加の人は書き込んでおいたほうがよいのでしょうか。
(運営側も入れて50人ってことですよね?)

naoya_t

Sep 17, 2008, 9:09:31 PM9/17/08
to Shibuya.lisp
とりあえず書き込んでしまいましたね --naoya_t

On 9月18日, 午前8:50, "衣川憲治" <k.kinuk...@gmail.com> wrote:
> 運営側で当日参加の人は書き込んでおいたほうがよいのでしょうか。
> (運営側も入れて50人ってことですよね?)

higepon

Sep 17, 2008, 9:54:57 PM9/17/08
to Shibu...@googlegroups.com
> (運営側も入れて50人ってことですよね?)

あら。確かに。
会場に精通している g00001 さん。
このあたりどうしましょうか?

sudo yoichi

Sep 18, 2008, 12:38:21 AM9/18/08
to Shibu...@googlegroups.com
ajiyoshiです。

運営スタッフ除いて、観客(っていうんですかね?)用の席を50用意できる
というイメージで結構です。
スタッフのみなさんが脇で待機できるスペースはありますし、
なんなら隣の会議室とかを控え室にしてもらってもいいです。

以上、よろしくお願いします。

higepon

Sep 18, 2008, 4:29:06 AM9/18/08
to Shibuya.lisp
ありがとうございます。ひげぽんです。

では観客募集では
・運営スタッフ(役割がある人)
・TT/LT で話す人

を含めないということで良いでしょうか>g000001 さん

LT/TT の人の席はあらかじめこちらで確保した方が良いのかな
例えば観客募集にあらかじめ登録しておくとか。

CHIBA Masaomi

Sep 18, 2008, 6:43:32 AM9/18/08
to Shibu...@googlegroups.com
会場係各位

こんにちは、g000001です。

At Thu, 18 Sep 2008 01:29:06 -0700 (PDT),

higepon wrote:
> [...]
>
> LT/TT の人の席はあらかじめこちらで確保した方が良いのかな
> 例えば観客募集にあらかじめ登録しておくとか。

ajiyoshiさんには、

> [...]
> スタッフのみなさんが脇で待機できるスペースはありますし、
> なんなら隣の会議室とかを控え室にしてもらってもいいです。

という風にフォローして頂いてるのですが、
LT/TTの人も含めると、運営側(11) + TTer(4) + LTer(6) = 21
で約70名なのですが、
会場は、机付の椅子席(20) + 椅子40脚 = 60席とのことなので、
ということもあるのでちょっと多めな気もしますね。

念のために別途、隣の会議室も押えて頂くようにお願いしするか、
もしくは、LT/TTの人は先に観客側に登録という形が良いのかも
しれませんね。(つまり、正味40人の観客募集となる)

どういう形にしましょう? > 会場係 + 発起人の皆様

-- #:g1

higepon

Sep 18, 2008, 7:51:30 AM9/18/08
> [...]

> もしくは、LT/TTの人は先に観客側に登録という形が良いのかも
> しれませんね。(つまり、正味40人の観客募集となる)

状況の整理ありがとうございます。

>LT/TTの人は先に観客側に登録という形

が良いかなと思いました。
特にどなたからも異論がなければ上の方法で進めましょう。