「shibuya.lispの今後を考える会」の共有

Katsunori Kanda

to Shibu...@googlegroups.com
potix2です。

1/14(土)にshibuya.lispの今後を考える会と題しまして第3期運営について話し合いました。

参加者は、下記メンバーでした(敬称略、connpassへの登録名)

potix2
SANO,Masatoshi
gos_k
kawakami
keen
masatoi0
carydavid
athos (リモート参加)
ayato_p (リモート参加)

## 話したこと

- 2期運営からの共有
  - ミートアップの運営の作業について
  - 運営で管理しているアカウント、資産について
- 利用可能な会場について
  - 候補) 五反田、東新宿、渋谷(dots)、成増
- 第3期運営メンバーの確認
- 第3期運営による初回開催の日程場所について

## 決まったこと

- 第3期運営メンバー
gos_k
kawakami
masatoi0
athos
ayato_p (会場提供)

- 運営に関する連絡について、まずはメーリングリストを使う
- 2月末に第3期運営によるミートアップを開催
- ドメイン(lisp-usersorg)の管理をpotix2からmasatoi0に引き継ぐ

共有は以上となります。
> 参加者ALL
情報の過不足があれば、指摘お願いします。

2期運営によるミートアップも今月で最後となりますが、引き続きよろしくお願いします!

masatoi

to Shibuya.lisp
今井(masatoi0)です。
新運営に参加することになりました。よろしくお願いします。
諸々のアカウントの管理などを担当することになるかと思います。

とりあえず2月の開催は決まったのですが、
それ以降の開催頻度をどうするか、平日夜か週末かなど決まってないことも多いので、
それ以上のことはMLで相談しようということになりました。
運営への意見・要望があればどんどんMLに流していただければと思います。