関東Qt勉強会グループの解散と日本Qtユーザー会への移行について

tasuku

to QtK...@googlegroups.com
鈴木です。

日本 Qt ユーザー会の正式な発足に伴い、
関東Qt勉強会を解散して、日本Qtユーザー会の中で引き続き活動をしていくことにしようと思います。

これに伴い、これまでこの Google Groups で行ってきた活動を今後は以下の場所で行うことにします。
Qt-users -- Qt 日本 ユーザー会: ユーザーズ メーリングリスト

最近活発にコミュニティ活動をしているメンバーで、
昨日の勉強会 http://www.zusaar.com/event/751005 などで話し合った結論で、
最近のこのグループの投稿状況的にも問題ないと思っています。

質問や反対があれば気軽にお知らせください。

特になければ、次回の勉強会の日 6/15 をもって正式に移行という事にします。

ご協力よろしくお願いします。
--
Tasuku Suzuki
Qt Everywhere :)

Naoki MATSUMOTO

to QtK...@googlegroups.com
松本です。

補足しますと、
特に異論などがなく移行した場合は、関東Qt勉強会17回はありません。
代わりにQtユーザ勉強会1回@関東が開かれる予定です。

つまり、実質的に変わるのは、メーリングリストのアドレスだけです。
自動でエクスポートするなどの予定はありませんので、各自で登録して頂ければ幸いです。

ではでは。

tasuku

to QtK...@googlegroups.com
鈴木です。

> 次回の勉強会の日 6/15 をもって正式に移行という事にします。

ということで、今日を持ってこちらのグループは終了し、今後は以下の場所で Qt 勉強会の活動を行うことにします。
みなさん、よろしくお願いします。