9月の名古屋Scalaは9/9(金)@ニューキャスト様

RKTM

to Nagoy...@googlegroups.com
北村です。

9月の名古屋Scalaは
9/9(金)にいつもどおりニューキャスト様で行います。
※第二金曜日ですのでご注意ください。

参加申し込みは下記からお願いします。
http://partake.in/events/f31c6c34-9c5f-4739-b9f8-9e2584bea10c

※参加コメントを初期状態のままにしておくことが流行っているらしいですよ!

以上です。

RKTM

to Nagoy...@googlegroups.com
北村です。
すみません、本日の名古屋Scalaですが、体調不良のため欠席させて下さい。

懇親会の会場はいつものむらさき千種橋店です。
北村の名前で予約しています。

進行よろしくお願いいたします。
初回参加の方も見えますのでお気遣い(?)よろしくお願いいたします。

以上、失礼致します。