2012年4月以降に何やるか の検討結果

RKTM

to Nagoy...@googlegroups.com
北村です。

3月の名古屋Scalaにて、2012年4月以降に何やるか、を検討しました。

※検討事項は下記をご参照下さい。
http://nagoyascala.yoshihiro503.cloudbees.net/bbs/thread/148001?F834507447311PIQZJU=_

ざっくりとまとめると以下のような感じです。
・何か書きたい・作りたい、でそれらをレビューしてより良い書き方を学びたい。
・ライブラリなどのソースコードレビューをしたい。
・LT大会など

で、4月は
・PlayのLT(発表者募集中!)と、
・「どう書く?」的なものをやります。

※Playについてはこちら。
http://www.playframework.org/documentation/2.0/Home

どう書く?のネタ
・Scalaで電卓?
・ScalaでCSVパーサを作るには?
・ScalaでJSONパーサ?
・ScalaでHTTPクライアントを作るには?
・S99Project Euler

どう書く?は、参加者の皆さんが好きなテーマで何らか書いて来てくださいね。

会場、日程はまた決まり次第連絡します。

以上です。