OSC名古屋参加について

RKTM

to Nagoy...@googlegroups.com
北村です。

実は名古屋Scala勉強会は8/20に開催されるOSC名古屋に参加します。
参加と言っても、共同ブースに本やらビラ的なものを置かせてもらおうというぐらいですが。

というところでそのビラなんですが、何か
「こういうメッセージ・ネタ」を盛りこみたい!みたいなものはありますか?

ご意見ありましたら是非お願いします、ビラに反映いたしますー。

ちなみに去年のビラ(添付資料)を4 in 1にしてました。

any help will be appreciatedです。

ではでは!
"OSC2010