名古屋Scala勉強会#13を開催します。11/19 19:00@名古屋ルーセントタワー

RKTM

to 名古屋Scala勉強会
北村です。

#いつもと手順がちがったのでこちらへの告知を忘れておりました。

名古屋Scala勉強会#13を開催します。
日程:11/19 19:00
場所:名古屋ルーセントタワー32Fの株式会社エイチーム様会場にて。

参加登録はATNDにて。

例によってコップ本の範囲を忘れました!
どなたかフォローお願いします。

以上です!

Yoshihiro Imai

to nagoy...@googlegroups.com
前回は27章のXMLまでやって、次回は28章「オブジェクトの等価性」からだったような気がしますが、
どうだったでしょう?

2010年11月5日22:52 RKTM <rrrki...@gmail.com>:

--
Yoshihiro Imai
mail: yim...@gmail.com, y.i...@ocaml.jp

RKTM

to 名古屋Scala勉強会
北村です。

27章は前回飛ばしていましたね。
今回、一応範囲としてましょう。
28章は証明が必要(?)とのことで、ボリュームありそうですね。
ということで、27章、28章を範囲としましょう。

>imaiさん、moriguchiさん

ご指摘ありがとうございます。
ATNDにも反映いたしました。

以上です。