2月の勉強会:2月18日(金)@ニューキャスト様 セミナールーム

0 προβολές
Παράβλεψη και μετάβαση στο πρώτο μη αναγνωσμένο μήνυμα

RKTM

μη αναγνωσμένη,
6 Φεβ 2011, 6:02:50 π.μ.6/2/11
ως 名古屋Scala勉強会
北村です。

2月の名古屋Scala勉強会を開催します。

申し込み&詳細サイト
http://partake.in/events/f7df0c25-fada-4848-9330-cec71582c597

日時:
2011年2月18日(金) 19:00 - 21:00
カテゴリ:
コンピューター
定員:
18
会場:
株式会社ニューキャスト様 セミナールーム
住所:
愛知県名古屋市東区 葵3丁目22-8

なお、今回も私が参加できない可能性がありますので、
どなたか進行役をお願いできますか?

以上です。
Απάντηση σε όλους
Απάντηση στον συντάκτη
Προώθηση
0 νέα μηνύματα