MX-614 Modem chip

JH4XSY/1 岩本

to Japan APRS eXperiment (JAPRSX)
MX-614をTAPRから購入します。興味のある方は1/15日までに連絡下さい。取りまとめてオーダーします。値段は個別に相談させて,送料別で一個$8.00です。

JQ1BWT

to JAP...@googlegroups.com
澤田です

DTrack Projectに参加しています。
宜しければご一緒させてください。
2個希望します。

送金方法と発送先は別途。
よろしくお願いします。

JAPRSXがクラッシュしているので、実験的にですがこちらに情報をまとめています。
http://www.bwt.jp/wiki/index.php?DTrack%20Project

At 23:51 06/01/03, you wrote:

>MX-614をTAPRから購入します。興味のある方は1/15日までに連絡下さい。取り
>まとめてオーダーします。値段は個別に相談させて,送料別で一個$8.00です。

JH4XSY/1 岩本

to Japan APRS eXperiment (JAPRSX)
澤田さん,メールを頂いた松澤さん 了解しました。

自分はこれを作ってみたいのです。APRSなサテライトの受信には充分かと。

http://www.ringolake.com/pic_proj/decoder/rx_206.html

引き続き 連絡 お待ちしています。

JQ1BWT 澤田

At 22:49 06/01/06, JH4XSY/1 岩本 wrote:

>澤田さん,メールを頂いた松澤さん 了解しました。

連絡先を別メールで送とうとしたのですが、computer.orgドメイン宛てに送信
できません。ちょっと理由はわからないのですが…

>自分はこれを作ってみたいのです。APRSなサテライトの受信には充分かと。
>
>http://www.ringolake.com/pic_proj/decoder/rx_206.html

面白そうですね。
これに簡単なLCDをつけるともっと楽しそうです。