MX-614,到着

ยอดดู 7 ครั้ง
ข้ามไปที่ข้อความที่ยังไม่อ่านรายการแรก

JH4XSY/1 岩本

ยังไม่อ่าน,
26 ก.พ. 2549 00:22:4126/2/49
ถึง Japan APRS eXperiment (JAPRSX)
モデムチップ,TAPRから
到着しました。日本円で清算が終わったら,個別に連絡しますので,もう暫くお待ち下さい。

PS. DTrackは届きましたか? > 澤田さん

JQ1BWT澤田

ยังไม่อ่าน,
26 ก.พ. 2549 01:54:0726/2/49
ถึง JAP...@googlegroups.com
澤田です

At 14:22 06/02/26, JH4XSY/1 岩本 wrote:
>モデムチップ,TAPRから
>到着しました。日本円で清算が終わったら,個別に連絡しますので,もう暫く
>お待ち下さい。

宜しくお願いします。

>PS. DTrackは届きましたか? > 澤田さん

これがですね、1月下旬の進捗報告を最後に連絡が無くなっています。
忙しいのと各ブロックの進捗がいまいちらしくて。
気が付けば2月も終わりですね。あのプロジェクト、本当に進んでいるのか
疑問視されてもおかしくない時期です。
後で稚拙な英語で問い合わせてみます。

ตอบทุกคน
ตอบกลับผู้สร้าง
ส่งต่อ
ข้อความใหม่ 0 รายการ