ウェビナーのご案内:配送エクスペリエンスを高度化する最新機能を学ぶ

nishim...@gmail.com

to Google-Maps-API-Japan

西村と申します。

Google さんが、来週、9/15 に以下のウェビナーを開催されます。

https://cloud.google.com/blog/ja/topics/events/google-maps-platform-webinar-202209

>以下抜粋

名称 : Google Maps Platform ビジネス活用ウェビナー

          ~配送エクスペリエンスを高度化する最新機能を学ぶ~

日程 : 2022 年 9 月 15 日(木) 午前 11:00 より

パンデミックの発生依頼、E コマースの需要増大などの背景から物流、配送体験における消費者からの期待値は高まり続けています。一方、この消費者の行動変化に対応するために、企業は配送業務の最適化が求められています。

本ウェビナーでは、Google Maps Platform が提供する「On-demand Rides and Deliveries(ODRD)Solution」の詳細ならびに、物流・配送業界以外のユースケースにも関連する、地図上の可視化に関わる最新機能について、弊社のエキスパートが解説します。また、実際に本セッションの中で言及される製品群をご活用いただいている「menu株式会社様」より、活用のヒントやビジネス面での効果、将来展望をご紹介いただきます。

配信当日はライブ Q&A も行いますので、ぜひご参加ください。

参加お申込みページへ

以上、情報共有でした。

Masashi.K

to Google-Maps-API-Japan
情報共有、ありがとうございます!

--
このメールは Google グループのグループ「Google-Maps-API-Japan」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには google-maps-api-...@googlegroups.com にメールを送信してください。