規約について

聖夜

to Google-Maps-API-Japan
規約について質問いたします。

Google Map の iframe による埋め込みは特に制限がないと思いますが、
下記の方法は規約違反になるのでしょうか?

- css でクレジットの表記は残しつつ、それ以外の UI は非表示にする
- js と css でピンチズームやスクロールなどもロックする
- css を利用し上にマーカー画像を配置する

要約すると「API を使用せずに iframe の上から画像を配置して擬似的にマーカーを追加する」ということになります。ポイントは、埋め込んだマップをスクリーンショットに近い状態になるが規約に抵触するのではないかと思いますが問題はないのでしょうか?
また、css の mix-blend を利用してマップの色を変えたりすることも問題ないのでしょうか?

分かりづらい質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします