Places API の Place Details について

はちとめ

to Google-Maps-API-Japan
こんにちは。

例えば Google Maps でホテルを検索した際に、評価レートやクチコミが閲覧でき、同様に、API の Place Details でも取得できるのは、リファレンスから読み取れるのですが、添付画像の赤枠にあるような区分情報が、レスポンスの内容に含まれていませんでした。

これらの情報を API で入手することはできないのでしょうか?

sample.png

Masashi.K

to Google-Maps-API-Japan
はちとめさん

Google Places API の Place Detailsに含まれてないので、できないみたいですね。

--
このメールは Google グループのグループ「Google-Maps-API-Japan」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには google-maps-api-...@googlegroups.com にメールを送信してください。