【質問】Place APIの検索結果の表示数について

T Chikazawa

to Google-Maps-API-Japan
Google Place APIを用いて、飲食店の情報を取得しようとしたのですが、一度に60件までしか取得できない、と伺いました。

60件以上の取得はどうしてもできないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Masashi.K

to Google-Maps-API-Japan
>next_page_token にはトークンが含まれ、このトークンを使って最大 20 件の追加結果を返すことができます。表示する追加結果がない場合は、next_page_token は返されません。返すことができる検索結果の最大数は 60 です。next_page_token が発行されてから有効になるまでに少し時間がかかります。

と明記されてますので、最大数は60件までですね。

--
このメールは Google グループのグループ「Google-Maps-API-Japan」に登録しているユーザーに送られています。

T Chikazawa

to Google-Maps-API-Japan
ご返信ありがとうございます。

やはりそうなのですか。。
わかりました。ありがとうございます!

2017年11月5日日曜日 15時09分52秒 UTC+9 Masashi.K:

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには google-maps-api-japan+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このグループに投稿するには google-map...@googlegroups.com にメールを送信してください。