緊急告知!FJcloud-V操作方法動画配信のお知らせ!

FJcloud_お勧めし隊@フォーラム運営

to Fujitsu Direct Forum(プレビュー版)
こんにちは!
FJcloud_お勧めし隊@フォーラム運営です!!

多くの方ににご好評いただいているFJcloud-V無償トライアルについてですが

ここ最近、操作方法についてのご質問を多くいただいております。

そこで!!

FJcloud-Vの各種操作について、Youtubeにて字幕付きの解説動画を作成いたしました!

▼詳細はこちら▼

https://www.youtube.com/playlist?list=PLHFNaE01WygUtsBNWLBsJI9LVWxkRhMPn

導入ご検討中の方はご利用イメージを膨らませていただくためのご参考に、、

既に導入済みの方はお困りごとの解決に向けたヒントとしてご活用いただければと思います!

また、「FJcloudのこんな動画も見たい!」「作成してもらいたい!」というご意見、ご要望も

お待ちしておりますのでお気軽に投稿ください。

※投稿方法についてもYoutube動画にてチェックできます!

▼詳細はこちら▼

https://www.youtube.com/watch?v=rIoIIfiVPew&t=84s

FJcloud-Vは現在最大6カ月間の無償トライアルを実施しております!

※期間は2023年4月1日~2024年3月31日までお得に利用できるチャンスですので

 是非この機会にお試しください!

▼詳細はこちら▼

https://clouddirect.jp.fujitsu.com/service/campaign-fjcloud-v-trialextention6/