はじめに

前津@フォーラム運営管理者

to Fujitsu Direct Forum(プレビュー版)
『Fujitu Direct Forum』  へようこそ!

富士通が提供するFujitsu Hybrid IT Service FJcloud(以下、FJcloud)をはじめとしたWeb販売サイトFujitsu Cloud Direct(以下、FCD)より販売するサービスについて、
より深く知っていただくことを目的とした、当社の技術者やコミュニティに参加される皆さまとインタラクティブに質問や情報交換ができるコミュニティフォーラムです。

Fujitsu Direct Forum運営チーム(以下、運営チーム)からのお知らせや最新情報の提供なども行います。
疑問解消やコミュニケーションの場としてご利用ください。

※以下の項目については、当フォーラムでは受付対象外とさせていただいております。

    1. 機能改善要望

    2. 見積についてのご質問 (※当フォーラムではなく、個別でご相談とさせていただきます)

    3. ご契約後のサービスが正常に動作しない場合の原因調査・回避措置に関するご質問

    4. その他、禁止行為にかかわる内容

規約の詳細につきましては、以下の利用規約をご確認ください。