安心してクラウドが利用できる!いつでも何時でも対応できるサポートデスク

iwa@フォーラム運営

to Fujitsu Direct Forum(プレビュー版)

こんにちは!フォーラム運営チームのiwaです。

クラウド利用には、予期せぬトラブルがつきものです。
トラブルや障害が発生し、サポート窓口に問い合わせようと思ったら、対応時間外・・・
24時間365日電話対応のヘルプデスクを契約したら、想像以上の金額が請求された、なんて経験ございませんか?

我々が提供する「FJcloud-V」では、サーバー1台から24時間365日受付の無償サポートを受けることができます!
有事の際にいつでも相談が出来るため、クラウドを安心してご利用いただけます。

▼詳細はこちら▼
https://pfs.nifcloud.com/inquiry/support.htm

そんなFJcloud-Vは現在最大6カ月間の無償トライアルを実施しております!
※期間は2023年4月1日~2024年3月31日まで
お得に利用できるチャンスですので、是非この機会にお試しください!
▼詳細はこちら▼
https://clouddirect.jp.fujitsu.com/service/campaign-fjcloud-v-trialextention6/