ハイブリッドワークの未来へ(概要)

FJcloud_お勧めし隊@フォーラム運営

to Fujitsu Direct Forum(プレビュー版)
こんにちは!
FJcloud_お勧めし隊@フォーラム運営です!!

コロナも第五類に分類され3か月経過しましたが、一方で感染者数も増加傾向であり

まだまだ安心できない毎日が続いていますね。

そんな私は感染対策として、消毒、マスクは欠かさず万全の対策で

FJcloudのお勧めに励む日々を送っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、生活環境、仕事環境などに大きな

変化があったコロナ禍でありましたが、仕事環境の変化という点でいえば、

テレワークが一つのキーワードになるかと思います。

コロナ禍でうまれたテレワークという働き方、テレワークができない職種、

会社とテレワークでハイブリット勤務など、様々な働き方が生まれてきましたが・・・

本投稿では「ハイブリットワークの未来へ」のタイトルにあるように、

「未来へ向けた働き方」について考えてみたいと思います。

様々な価値観を受け入れる働き方を目指し「ハイブリッドワークの未来」へ向けた取組として、

HSMアドバイザリーと富士通は共同で調査を行いました。

この調査結果を基にして 、数回に分け「ハイブリッドワーク」の未来を

投稿できればと思います。

調査の結果から、何が見えてくるでしょうか・・・?

あなたの理想の働き方・・・理想の未来を教えてください!

 ★詳細はこちらでご覧いただけます。 3分54秒

  ハイブリッドワークの未来へ : 調査レポート : 富士通 (fujitsu.com

   https://www.fujitsu.com/jp/vision/insights/21-embracing-the-future-of-hybrid-working/index.html

 ★上記ページからホワイトペーパーもダウンロードできます! 全33ページ

以下は毎週ご紹介しているFJcloud-Vの情報です。

富士通のFJcloud-V(エフジェークラウドブイ)について、以下URLで是非ご覧ください!

 FJcloud-Vは、仮想化基盤として幅広く利用されているVMware vSphere®仕様の

国産クラウドサービスです。

FJcloud-Vは現在最大6カ月間の無償トライアルを実施しております!

 ※期間は2023年4月1日~2024年3月31日まで

お得に利用できるチャンスですので、是非この機会にお試しください!

 ▼詳細はこちら▼

  https://clouddirect.jp.fujitsu.com/service/campaign-fjcloud-v-trialextention6/

またFJcloud-Vの各種操作について、Youtubeにて字幕付きの解説動画を作成いたしました!

 ▼詳細はこちら▼

  https://www.youtube.com/playlist?list=PLHFNaE01WygUtsBNWLBsJI9LVWxkRhMPn

導入ご検討中の方はご利用イメージを体感いただくツールとしてクラウド選定のご参考に、、

導入済みの方はご利用中のお困りごと解決についてお力添えできるかと思います。

「FJcloudのこんな動画も見たい!」というご意見もいただきたいので、お気軽に投稿ください。

 ※投稿方法についてもYoutube動画にてチェックできます!

 ▼詳細はこちら▼

  https://www.youtube.com/watch?v=rIoIIfiVPew&t=84s