英語力ゼロの初心者エンジニアにBoxからクラウドへのバックアップを教える話[富士通クラウドダイレクトブログ]

のぶ@フォーラム運営

to Fujitsu Direct Forum(プレビュー版)

こんにちは。フォーラム運営チームのノブです。

富士通クラウドダイレクトブログ新着記事のご紹介です。

人気のクラウドサービス「BOX」から有名なクラウドサービスへの
バックアップを教える。という記事が公開されています。

途中で、今話題のChatGPTも登場します。
Boxのサポートコミュニティも英語。ChatGPTも英語の方が得意だとのことで、
翻訳サービスも登場します。

さて、無事にバックアップできたのでしょうか?
ぜひご覧ください。

■英語力ゼロの初心者エンジニアにBoxからクラウドへのバックアップを教える話
https://blog.clouddirect.jp.fujitsu.com/entry/20230220_box2s3_file-transfer

のぶ@フォーラム運営

to Fujitsu Direct Forum(プレビュー版)

MicrosoftTeams-image (1).png
2023年3月1日水曜日 13:32:21 UTC+9 のぶ@フォーラム運営: