【動画】Windows2012サポート終了をFJcloud-Vで乗り切る

鮫島@エンジニアミートアップ

to Fujitsu Direct Forum(プレビュー版)
Windows Server 2012 EOS(END OF SERVICE)つまり、サポート終了対応についてクラウド移行でリスクを回避する方法について紹介した動画を公開しました。

Windows2012サポート終了をFJcloud-Vで乗り切る

来年のEOSまで1年を切っていますが、  さまざまな事情で最新OSに移行できないケースが多くあるようです。

ここでは、そのままクラウドに移行してTrend Micro Cloud One –Workload Security の仮想パッチで脆弱性対策を施すという延命策を提案しています。

是非ご覧ください。