『Fujitsu Direct Forum ーはじめかたー』動画を作成しました!

前津@フォーラム運営管理者

to Fujitsu Direct Forum(プレビュー版)
Fujitsu Direct Forumの閲覧方法や投稿方法などを紹介する動画
Fujitsu Direct Forum ーはじめかたー』を作成いたしました!
Youtubeにて公開しております。
FDF動画Youtube.png

運営関係者メンバーで頑張って作成を行いました。
ナレーションはなんと、運営関係者メンバーの『しましま』さんです!
(ナレーションが本当にお上手でプロのようです!)

是非、ご覧いただければ幸いです。