第1回Flash Lite勉強会開催

emorins

to 日本Flash Lite 1.1ユーザー会
emorinsです。

すでに定員オーバーとなってしまいましたが、2月24日ジンガジャパン株式会社にて第1回Flash Lite勉強会開催を行います。
同時に発表&ライトニングトークをして頂ける方を募集しています。お気軽にご参加下さい。

申し込み&アジェンダは以下の通りです。

第1回 Flash Lite 勉強会 : ATND

よろしくお願いします

恵森 将太郎
emo...@gmail.com

INADA Naoki

to flashlite11_ja
KLab株式会社の稲田といいます。

ガラケー用ゲーム向けの、Flash合成エンジンを開発しています。
http://www.klab.jp/flamixer/

できればFlamixerについて発表をさせて欲しいのですが、
発表枠を頂けないでしょうか?

Flashを動的に合成されている場合、

* Flasherが素材を更新するたびに発生する作業が面倒
* ムービーの置き換えが複雑すぎて企画はやりたいって言ってるけど絶対やりたくない
* Flashの合成に時間がかかる。(キャッシュしてみたらキャッシュサーバーの帯域が…)

なんて問題に頭をかかえている方が多いと思うのですが、
Flamixer がどうやってこれらの問題を解決しているのかについて
紹介させてください。

Flamixerを使ってみたいと思ってもらうのが目的ですが、自社で
Flash合成エンジンを内製している方でも、上記のような問題を
抱えているのであれば参考になると思います。

2011/2/3 emorins <emo...@gmail.com>:

--
INADA Naoki <songof...@gmail.com>

emorins

to 日本Flash Lite 1.1ユーザー会
emorinsです。

一般発表枠で追加させて頂きました。ご確認ください。

第1回 Flash Lite 勉強会 : ATND:

恵森

emorins

to 日本Flash Lite 1.1ユーザー会
emorinsです。

Flash Lite勉強会当日となりました。どうぞよろしくお願いします。

ATNDで補欠者となられている方は参加者に繰り上がっていないかご確認ください。

それではどうぞよろしくお願いします。

emorins