Wikiページを開設しました

emorins

to 日本Flash Lite 1.1ユーザー会
emorinsです。

日本Flash Lite 1.1ユーザー会のWikiページを開設しました。

・日本Flash Lite 1.1ユーザー会 - FrontPage - PukiWiki
http://wiki.flashlite11ug.jp/

Flash Lite 1.1に関するノウハウや知識などをまとめるデータベースとしてご活用ください。
主に
* Flash Liteに関するオーサリングのノウハウ
* 機種依存に関する情報
* ActionScriptコーディングテクニック
* SWFバイナリの解析
など、Flash Lite 1.1に関するドキュメントを作成することを目的としたWikiページです。

※解凍パスワードは「flashlite11_ja」です。

特に利用権限などは設けておりませんので、新規作成などご自由にご利用ください。
私自身も積極的にノウハウ等を追記していくつもりです。

恵森 将太郎
Emori Shotaro

emor...@gmail.com
http://emor.in/