日本Flash Lite 1.1ユーザー会つくりました

emorins

to 日本Flash Lite 1.1ユーザー会
はじめまして、emorinsというものです。

昨日立ち上げたばかりなのにすでに何人か入って頂いて恐縮ですが、
今回日本Flash Lite 1.1ユーザー会というのを作りました。

ソーシャルアプリの流行などでFlash Lite 1.1に関わるエンジニアやクリエイタが増えているかと思いますが、交流の場や議論の場があったら
いいなあ、と思い作りました。

グループのトップページに書いてある通りですが、Flash Lite 1.1に関する開発の
ディスカッションなど行っていきたいと思っておりますので、ご意見などありましたら是非お聞かせください。

恵森 将太郎
Emori Shotaro

emo...@gmail.com
http://emor.in/