Fwd: [OSC2014 Hokkaido]コミュニティ紹介についてのご相談

sally

to DevDo::北海道開発オフ
おはようございます、オム子です。

OSC実行委員会からコミュニティ紹介紙いついての
依頼をいただきました。

(最近活動しておりませんが)
今年の掲載はどうしましょうか?

昨年の紹介文を以下に抜粋しておきます。

2013のご回答内容
団体名:北海道開発オフ(DevDo) 代表者名(任意): URL(任意):http://devdo.doorkeeper.jp/
活動内容:北海道開発オフ(DevDo?
でぶどう)は、北海道の勉強好きな技術者の技術交流を推進する集まりです。3ヶ月に1回程度、集まってそれぞれ自分のしたい勉強(プログラム開発など)をする場を設けています。意外なフィードバックが得られることも…。技術の種類・スキルの程度、お仕事か趣味かなどを問わず誰でも歓迎です。

to De...@googlegroups.com
H.Hiroです。
特に変更せずでいいのかな?と思いました。
※しいて言うならば「開催頻度がかなり様々」というのはありますが、そこは別にいいかなと思います

2014年5月12日 10:45 sally <sall...@gmail.com>:
> --
> 閲覧:http://groups.google.co.jp/group/DevDo
> 投稿:De...@googlegroups.com
> ---
> このメールは Google グループのグループ「DevDo::北海道開発オフ」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには DevDo+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> [...]

sally

to DevDo::北海道開発オフ
オム子です

Hiroさん、ご意見ありがとうございます。
他に意見も出てこないようなので、昨年と同様という形でお願いしたいと思います。

# 夏頃には1回開催する方向で動きたいなあと思います

よろしくおねがいします。