Fwd: OSC2015 Hokkaido コミュニティ紹介についてご相談

sally

to DevDo::北海道開発オフ
こんにちは。

今年もOSC北海道の季節がやってまいりました。
例年、コミュニティ紹介紙に掲載していただいているDevDoの紹介ですが
今年はどうしましょうか?

現在は定期的に開催していない(昨年の開催は2回)ですし
個人的には現在定期的に活動されているコミュニティに紙面をお渡しし
掲載辞退する方が良いのではないかと思うのですが
皆様いかがでしょうか。

活動自体は誰かが「やりたい」と思ったタイミングで開催するという形で
継続していけばよいのかなと思っております。
(私としては今年の夏にやりたいと思っています)

ご意見をお待ちしております。

to De...@googlegroups.com
にくです

> 個人的には現在定期的に活動されているコミュニティに紙面をお渡しし
> 掲載辞退する方が良いのではないかと思うのですが
> 皆様いかがでしょうか。

そうですね.賛成です.

>(私としては今年の夏にやりたいと思っています)
おおっ!
> --
> 閲覧:http://groups.google.co.jp/group/DevDo
> 投稿:De...@googlegroups.com
> ---
> このメールは Google グループのグループ「DevDo::北海道開発オフ」の登録者に送られています。
> [...]

Iyou Papa

to DevDo @ Google Groups
iyoupapaです。

sallyさんの仰るとおり、今の活動実体だと掲載して頂いても
誰もメリットがないので、辞退で良いと思います。

たまには黙々開発したい…

sally

to DevDo::北海道開発オフ
こんにちは、オム子です。

反対意見は特になさそうですので、
今年の掲載は見送る方向で返信しておきますね。

にくさん、パパさん
ご意見ありがとうございましたー!