[Mashup Awards 9公式イベント Mashup Caravan&Meetup(アイデアソン)@8/22 のご紹介]

伴野智樹

to De...@googlegroups.com
はじめての投稿になります。
みなさまはじめまして。私、リクルートホールディングスの
メディアテクノロジーラボ(ATNDの開発している部門です)にて、
MashupAwardsを主催しております伴野と申します。
▼MA8(昨年)サイト http://ma8.mashupaward.jp/
Twitter @mashupaward
Facebook https://www.facebook.com/mashupawards

今回はMashupAwardsの公式イベントの告知をさせて頂きます。

MashupAwards(MA)は日本最大規模の開発コンテストで、
優勝賞金100万円、参加企業数60社以上、参加チーム約400チーム、
作品数400~500作品 とここ数年非常に多くの方に参加を頂いております。
また、コンテストでは70ほどの「賞」が存在し、
比較的名が知れているWeb企業の賞も獲得しやすいのが、特徴の一つであったりします。

ここ数年、札幌の地でも公式イベントの開催や、予選を開催しております。
▼昨年の札幌予選の様子
http://garage-labs.jp/?p=1251
▼昨年の札幌イベントの様子
http://mashupawards.tumblr.com/post/33745483972/10-8-ma8-with-garage-labs

今年も8月末ほどより、約2ヶ月ほどコンテストの作品募集期間を設け、
日本全国でハッカソンやアイデアソンの公式イベントを開催予定しておりまして、
全国第一号(本年はまだ、MashupAwardsが開催される前に)のイベントを
8/22(木)19時〜札幌Garage labsさんの会場をお借りして開催を予定しております。

※札幌限定で非公開情報をお話してしまうイベントを予定しております。
※参加頂く事で、コンテスト有利に働くこと間違いございません。

ぜひご都合が宜しければご参加頂けると幸いです。
▼詳細・申し込みはこちら

※楽天やマイクロソフト等がセミナー講演として参加する予定です。

以上です。今回は告知 とさせて頂きましたが、今後も何卒宜しくお願いいたします。