Doorkeeperにコミュニティ作成しました

sally

to DevDo::北海道開発オフ
お久しぶりです、オム子です。

Doorkeeperに北海道開発オフのコミュニティページを作成しました。
http://devdo.doorkeeper.jp/

今後の開発オフの申込はこちらで作成+受付するようにしたいとおもいます。

ATNDと異なり
・過去のイベント一覧を見ることができる
・一度イベントに参加した人に、次回イベント開催時にメールで連絡ができる(希望者のみ)
・ATNDをたてた人だけでなく、複数管理者で管理できる
・メールアドレス必須なのでこちらからリマインダができる
など、イベントを柔軟に管理できます。

今のところ管理者私だけなので、
管理者をやっていただける人は、私にメールアドレス教えてください。
どんどん追加します。

あと、ページデザインをカスタマイズできるらしいので
興味がある方いたらおねがいしたいです!

よろしくおねがいします!

# ところでそろそろ開発オフやりたいですね

--
sari

Join us :-) - Planet EZO
http://planet.ezocast.net/