LOCAL5周年記念パーティーのお誘い

sally

to DevDo::北海道開発オフ
こんばんは、オム子です。

今回は、「チーム酒方面」からイベントのお誘いです :-)

LOCAL が、その名で活動をはじめて5年がたちました。
そんなわけで、日頃OSCや各種イベントでお会いする皆様と
おもいっきり懇親しましょうという気楽なパーティが開催されます。

肩肘の張らない気楽な宴会ですので、皆様お誘い合わせの上、
ご参加を検討してみてください。

お店や参加受付は下記の要領となります。

日程:2013/06/15(土)18:30~21:00
場所:DIXIE ROUX (ディキシールー)
   札幌市中央区南2条西27丁目2-20 (円山公園駅徒歩5分くらい)
会費:社会人:3500円
    学生:3000円

参加受付は下記URLでおこなってます。

普段はスタッフをしている人達も最初から懇親会に参加し、思いっきり楽しむ所存です。
# 最近姿を見せないすもけ氏も参戦予定

参加資格や条件はありません。
皆様お誘いあわせの上、是非是非、ご参加ください :D

--
sari

Join us :-) - Planet EZO
http://planet.ezocast.net/