OSC北海道2013のコミュニティ紹介文

0 просмотров
Перейти к первому непрочитанному сообщению

sally

не прочитано,
20 авг. 2013 г., 01:06:0620.08.2013
– DevDo::北海道開発オフ
お疲れさまです、オム子です

OSCの実行委員会より、今年もコミュニティ紹介冊子を作るので
文面について確認願いたいという依頼が来ています。

昨年の文面は以下です。
====
団体名:北海道開発オフ(DevDo)
活動内容:北海道開発オフ(DevDo でぶどう)は、北海道の勉強好きな技術者の技術交流を推進する集まりです。2ヶ月に1回程度、集まってそれぞれ自分のしたい勉強(プログラム開発など)をする場を設けています。意外なフィードバックが得られることも…。技術の種類・スキルの程度、お仕事か趣味かなどを問わず誰でも歓迎です。
====

今年は
1) URLをdoorkeeperに変える
2) 2ヶ月に1回→3ヶ月に1回

に変更しようかと思いますが、他に指摘事項ありますでしょうか?

また、この文面を「一般社団法人LOCA Lコミュニティ・勉強会情報ページ」へ掲載してもよいか?
という問い合わせも同時にきていますので、こちらについては了承したいとおもいます。

締め切りは8/24となっていますので、8/23くらいまでにご意見ください。
よろしくお願いしますー。

--
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。
 sari

Join us :-) - Planet EZO
http://planet.ezocast.net/
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。

Seiko Kuchida::WebbingStudio

не прочитано,
20 авг. 2013 г., 01:41:3320.08.2013
– De...@googlegroups.com
うぇびんです

今は平均、三ヶ月に一度になってますね。
それでOKですー。

2013/08/20 14:06、sally <sall...@gmail.com> のメッセージ:

--
閲覧:http://groups.google.co.jp/group/DevDo