【第34回】北海道開発オフ開催のお知らせ

smokeymonkey

to devdo
こんにちわ、すもけです。

思いついたが吉日なのですぐさま告知ページ作りました。

宜しくお願いします。

[-* smokeymonkey *-]
Mail: smokey...@gmail.com
Web: http://www.smokeymonkey.net/
Twitter: http://twitter.com/smokeymonkey

紅月Scarletmoon

to De...@googlegroups.com
こんばんは。
お久しぶりです、紅月です。
5月に挨拶しようとおもって忘れてました、すみません・・・!
昨年より仕事を辞して北海道に戻ってきており、いまは札幌におりますので
ぜひ参加をしたく、申し込みをさせて頂きました、よろしくお願い致します。

2014年7月7日 14:18 smokeymonkey <smokey...@gmail.com>:

--
閲覧:http://groups.google.co.jp/group/DevDo
投稿:De...@googlegroups.com

sally

to DevDo::北海道開発オフ
紅月さん

こんにちは。
開発オフによく参加しているオム子と申します。
よろしくお願いします。

次回開発オフへの申し込み、ありがとうございます!

今回もいつも通りゆるやかに開催されますと思いますので
(個人が好きな開発を黙々とやるのがメイン集まりです)
気負いせず、好きな課題を持ってお集まりください。

今回は日程の都合上私は参加できませんが、
近い業種の方達との交流もたくさん出来ると思います。

ぜひ良いお時間をお過ごしください :-)
--
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。
sari

Join us :-) - Planet EZO
http://planet.ezocast.net/
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。

紅月Scarletmoon

to De...@googlegroups.com
オム子さん、お返事が遅れました。よろしくお願いします。

本日いらしたすもけさん、まんじゅさん、お疲れ様でした。
また機会ができた際には、是非参加したいと思います。

2徹のままいってしまい、本日は少しウトウトしてしまって
申し訳なかったです。

次回があるときは、ノートPCをもっていけるようにまた交渉してみようかと思います。
本日はありがとうございました。

2014年7月10日 13:50 sally <sall...@gmail.com>:
このメールは Google グループのグループ「DevDo::北海道開発オフ」の登録者に送られています。