「Smart Communication Award 2013」のご案内

sally

to DevDo::北海道開発オフ
こんにちは、オム子です。

KDDIウェブコミュニケーションズの小出範幸様より
「Smart Communication Award 2013」のご案内をいただきました。
興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。
# Twilio(トゥイリオ)は以前、開発オフでも話題になったことがありましたねー :-)

はじめまして。KDDIウェブコミュニケーションズの小出範幸と申します。
突然のご連絡失礼します。
今週末(2/23(土))、札幌でハッカソンイベントの説明会を開催する予定です。
開催日までに時間がなくて恐縮ながら、ぜひ、貴コミュニティにて情報を共有いただきたく、ご連絡差し上げました。
以下の内容を共有いただくことは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

---
説明会でご紹介するのは、世界No.1の電話APIサービス「Twilio(トゥイリオ)」を利用したハッカソンで、優勝者にはKDDIグループから「事業化支援」などをご提供します。
個人・企業を問わずご参加いただけますので、ぜひ、この機会をご活用いただければと思います。

●説明会(ミートアップ&アイデアソン)
・2/23(土)14:00-16:00@「Garage labs(ガレージラボ)」http://garage-labs.jp/?page_id=20
・説明会へのお申し込みは、以下からお願い致します。
http://jp.startup-dating.com/2013/01/smart-communication-award-2013-event

●ハッカソンについて
・アイデア募集期間:~3月末
・ハッカソンイベント:4/13(土)-14(日)
・最終プレゼンテーション:4/17(水)
・詳細情報:
http://jp.startup-dating.com/smart-communication-award-2013

以上、よろしくお願いします。

sari

Join us :-) - Planet EZO
http://planet.ezocast.net/