[告知] Boost.勉強会 札幌開催のお知らせ

Hiro H.

to De...@googlegroups.com
※複数のメーリングリストへの送付失礼します。

H.Hiroです。
Sapporo.cpp(札幌C++勉強会)から告知させていただきます。

5月24日(土)に、Boost.勉強会 #15 を札幌で開催することが決定しました。
Boost.勉強会とは、C++の高機能・汎用ライブラリ群「Boost」をはじめとしたC++の勉強会であり、日本各地で開催されていて参加者も広範囲から集まっています。札幌では2011年11月以来、二度目の開催となります。
https://sites.google.com/site/boostjp/study_meeting

発表者・詳細スケジュール等の詳細は現在調整中です。
現在、参加者・発表者を募集しています。以下のページからご登録・お問い合わせ下さい。

また、上記Boost.勉強会の前哨戦を兼ねて、4月19日(土)に札幌C++勉強会 #6 を開催することも決定しました。こちらも参加者を募集しています。

それでは失礼します。