Android焼肉2013 summerのご案内 (北海道支部)

まいむぞう

to De...@googlegroups.com
まいむぞう@Androidの会北海道支部です。
告知させて下さい。

定番のお盆焼肉を企画しました。
(と言っても、去年とほぼ同じ内容なので告知文もほぼ同じですが)

今回は去年評判の良かった札幌市南区の藻南公園で行います。
雨天の場合は、狸小路の炭やかキリンビール園にでも。
(前日夜までに決定します。連絡はTwitterの#jaghokkaidoで行いますのでお出かけ前に確認下さい)
友達・家族連れでの参加お待ちしています。
今年はあんざい夫妻+ちびが既に参加予定となってます。

日時: 2013年8月17日(土曜) 11:00~16:00ぐらいまで

会場位置: 札幌市南区藻南公園の炊事広場
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=200921889185018881064.0004c6cd7e474ba33265e&msa=0&ll=42.983915,141.340581&spn=0.005525,0.012199

参加方法: 直接会場に来て下さい(予約不要)
誰が来るのか知りたい方は、#jaghokkaidoでTwitterを検索すると見えるかも。

参加費と持ち物:
自分の飲み物と自分の食べたい肉を持参すること。この場合参加費無料。
もしくは現地で500~1000円ぐらい徴収して買い出し行ってきます。

コンロ、炭、網、箸や皿などはこちらで用意しますので、他に欲しいものは持参。
特に遊び道具(野外ゲーム用アプリなど)無いと暇しそう。
当然電源やWiFiは無いですが、パソコン持ち込み歓迎。
川遊びする方は着替えなども必要です。

困ったときは#jaghokkaidoでTwitterに投稿すれば誰か助けてくれるはず。

藻南公園
http://www.mit-ueki.com/monami_shisetu.html

焼肉会場写真
http://www.mit-ueki.com/gallery/monami/index.html#06.jpg
ここか、天気が良くて水量が少なければ、このすぐ下の河川敷(というか川底。岩場で水遊び可能)になります。

藻南公園へのアクセス
http://www.mit-ueki.com/monami_shisetu.html

藻南公園直通のバスは、じょうてつバスがよさそうなのですが、
札幌駅か真駒内駅から乗ることになりますね。
札幌駅からは40分、真駒内駅からは10分ぐらいです。
飲まない人はマイカーでもOK。(100台ぐらい止めれます)

じょうてつバス路線図(藻南公園は中央ちょい左。リンククリックでバス停時刻表が出ます)
http://www.jotetsu.co.jp/bus/name_search(201304)/images-busstop/rosenzu.html

さっぽろ駅バスnavi
http://ekibus.city.sapporo.jp/
出発地 札幌駅[じょうてつバス] or 真駒内駅[じょうてつバス]
到着地 藻南公園[じょうてつバス]

大路裕介(おおみちゆうすけ)/まいむぞう
mail: mai...@gmail.com
skype: maimuzo
twitter: maimuzo
blog: http://fromnorth.blogspot.com/