DevDoの残金について

sally

Feb 27, 2018, 1:10:04 AM2/27/18
to DevDo::北海道開発オフ
みなさま大変たいへんお久しぶりです。
オム子です。
(このMLを見てる人がどのくらいいるのだろうか)

開発オフが開催されなくなってからかなりの時間が経っているのですが、
開発オフとして集金したお金がまだ私の手元にあります。

会計はこちらの通りです。
https://sites.google.com/site/devdooff/devdo-account

この残金5400円について、ずっと自分の手元にあるのも困りますし、
皆様から集めたお金を自分のものにするわけにもいかないので、
現在北海道で開催される勉強会に一番リーチできそうな団体であるLOCALに
コミュニティ活動費として寄付しようと思うのですがいかがでしょうか。
http://www.local.or.jp/

他に良い寄付先などありましたら教えてくださいー。
特にご意見がなければ3月のLOCAL定例会(3/15)あたりに寄付したいと思います。

それでは皆様、またどこかのコミュニティでお会いしましょうー。

# 私は2ヶ月の赤子の育児に奮闘中です。
# 北海道IT勉強会カレンダーだけは地味に更新しています。
http://bit.ly/doItCal

--
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。
irasally

Seiko Kuchida::WebbingStudio

Feb 27, 2018, 2:41:26 AM2/27/18
to De...@googlegroups.com
おつかれさまですー
ML届きましたよw

そういえばirasallyさんに預かってもらってましたね!
最初の開催からもう10年以上経つのか…

私は寄付に賛成です!これまでありがとうございます。

2018年2月27日(火) 15:10 sally <sall...@gmail.com>:
--
閲覧:http://groups.google.co.jp/group/DevDo
投稿:De...@googlegroups.com

SIN

Feb 27, 2018, 2:53:03 AM2/27/18
to De...@googlegroups.com
平内です。

ほんの数回しか行けませんでしたが、楽しませて頂きました。

お疲れ様でした。
私も寄付に賛成します。

2018年2月27日 16:41 Seiko Kuchida::WebbingStudio <ma...@webbingstudio.com>:

このメールは Google グループのグループ「DevDo::北海道開発オフ」に登録しているユーザーに送られています。

Iyou Papa

Feb 27, 2018, 3:54:40 AM2/27/18
to De...@googlegroups.com
お疲れ様です。iyoupapaです。

残金はLOCALさんに寄付で良いと思いますよ。
額が少なければオム子さん飲んじゃってですむんだけどねぇ。

お手数をおかけしますがよろしくです。

2018年2月27日(火) 16:53 SIN <s...@sapporoworks.ne.jp>:
[...]

Daisuke Kitamura

Feb 27, 2018, 4:44:52 AM2/27/18
to De...@googlegroups.com
にくです

LOCALへの寄付に賛成です.

めんどうなお仕事を残してすみません.
ちゃんとしようとしてくれてありがとう!

Hiro H.

Feb 27, 2018, 5:13:00 AM2/27/18
to De...@googlegroups.com
H.Hiroです。お久しぶりです。
そういえば残金の帳簿付けてましたね…。
持っていてもどうにもならない部分もありますし、寄付してというのはよいと思います。

sally

Mar 12, 2018, 11:45:17 PM3/12/18
to DevDo::北海道開発オフ
みなさま、ご意見ありがとうございます!

反対意見もないようですので、LOCALに寄付したいと思います。
諸手続き完了したら会計更新してご連絡しますねー!
sari

sally

Mar 19, 2018, 11:33:52 PM3/19/18
to DevDo::北海道開発オフ
みなさまこんにちは、オム子です。

残金を一般社団法人LOCALへ寄付しました。
会計も更新しております。
https://sites.google.com/site/devdooff/devdo-account

また皆様どこかの勉強会やイベントでお会いしましょう!
まだまだ冬めいた天気ですが、早く春がくるといいなー

Seiko Kuchida::WebbingStudio

Mar 20, 2018, 1:00:05 AM3/20/18
to De...@googlegroups.com
ありがとうございます!

早く春来ないかなー_(:3」∠)_