DevDoの残金に぀いお

sally

to DevDo::北海道開発オフ
みなさた倧倉たいぞんお久しぶりです。
オム子です。
(このMLを芋おる人がどのくらいいるのだろうか)

開発オフが開催されなくなっおからかなりの時間が経っおいるのですが、
開発オフずしお集金したお金がただ私の手元にありたす。

䌚蚈はこちらの通りです。
https://sites.google.com/site/devdooff/devdo-account

この残金5400円に぀いお、ずっず自分の手元にあるのも困りたすし、
皆様から集めたお金を自分のものにするわけにもいかないので、
珟圚北海道で開催される勉匷䌚に䞀番リヌチできそうな団䜓であるLOCALに
コミュニティ掻動費ずしお寄付しようず思うのですがいかがでしょうか。
http://www.local.or.jp/

他に良い寄付先などありたしたら教えおくださいヌ。
特にご意芋がなければ3月のLOCAL定䟋䌚(3/15)あたりに寄付したいず思いたす。

それでは皆様、たたどこかのコミュニティでお䌚いしたしょうヌ。

# 私は2ヶ月の赀子の育児に奮闘䞭です。
# 北海道IT勉匷䌚カレンダヌだけは地味に曎新しおいたす。
http://bit.ly/doItCal

--
.。 ○.。 ○.。 ○.。 ○.。 ○.。
irasally

Seiko Kuchida::WebbingStudio

to De...@googlegroups.com
お぀かれさたですヌ
ML届きたしたよw

そういえばirasallyさんに預かっおもらっおたしたね
最初の開催からもう10幎以䞊経぀のか

私は寄付に賛成ですこれたでありがずうございたす。

2018幎2月27日(火) 15:10 sally <sall...@gmail.com>:
--
閲芧http://groups.google.co.jp/group/DevDo
投皿De...@googlegroups.com

SIN

to De...@googlegroups.com
平内です。

ほんの数回しか行けたせんでしたが、楜したせお頂きたした。

お疲れ様でした。
私も寄付に賛成したす。

2018幎2月27日 16:41 Seiko Kuchida::WebbingStudio <ma...@webbingstudio.com>:
[...]

このメヌルは Google グルヌプのグルヌプ「DevDo::北海道開発オフ」に登録しおいるナヌザヌに送られおいたす。

Iyou Papa

to De...@googlegroups.com
お疲れ様です。iyoupapaです。

残金はLOCALさんに寄付で良いず思いたすよ。
額が少なければオム子さん飲んじゃっおですむんだけどねぇ。

お手数をおかけしたすがよろしくです。

2018幎2月27日(火) 16:53 SIN <s...@sapporoworks.ne.jp>:
[...]

Daisuke Kitamura

to De...@googlegroups.com
にくです

LOCALぞの寄付に賛成です

めんどうなお仕事を残しおすみたせん
ちゃんずしようずしおくれおありがずう

Hiro H.

to De...@googlegroups.com
H.Hiroです。お久しぶりです。
そういえば残金の垳簿付けおたしたね 。
持っおいおもどうにもならない郚分もありたすし、寄付しおずいうのはよいず思いたす。

sally

to DevDo::北海道開発オフ
みなさた、ご意芋ありがずうございたす

反察意芋もないようですので、LOCALに寄付したいず思いたす。
諞手続き完了したら䌚蚈曎新しおご連絡したすねヌ
sari

sally

to DevDo::北海道開発オフ
みなさたこんにちは、オム子です。

残金を䞀般瀟団法人LOCALぞ寄付したした。
䌚蚈も曎新しおおりたす。
https://sites.google.com/site/devdooff/devdo-account

たた皆様どこかの勉匷䌚やむベントでお䌚いしたしょう
ただただ冬めいた倩気ですが、早く春がくるずいいなヌ

Seiko Kuchida::WebbingStudio

to De...@googlegroups.com
ありがずうございたす

早く春来ないかなヌ_(:3」∠)_