次回、第30回?

makies

to De...@googlegroups.com
@makies です。
おはようございます。

そろそろまた開発オフやりませんか?
って書こうとして、次回が30回目だと気づきました。

第30回企画って、なにか具体案出てましたっけ?
特に無ければいつもどおりの開発オフでもいいので
そろそろやりたいなーと思います。

IL会議室、土曜日の予約はしばらく入ってないようです。
# ほぼ毎週土曜日は会社にいるので、今週末とかも一人でもくもくやってるかも

sally

to DevDo::北海道開発オフ
オム子です

30回やりましょう やりましょう!

--
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。
sari

Join us :-) - Planet EZO
http://planet.ezocast.net/
.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。o ○.。

Chuta

to De...@googlegroups.com
おはようございます。

> 第30回企画って、なにか具体案出てましたっけ?

結構前になりますが、以下提案をしてました。

ここ何回かはこのゲームを動作させるプラットフォームなものを作っていて、前回の開発オフで一応動くものはできました。
ただし文字表示だけなので、あまりにも味気がなく盛り上がらない気がしてます。
なので、画像を使ってゲームっぽく見えるよう少し修正したいです。だれか手伝ってー

2013年5月14日火曜日 11時18分46秒 UTC+9 makies:

Seiko Kuchida::WebbingStudio

to De...@googlegroups.com
うぇびんです

6月は末ごろだと参加できないかもしれませんが、30回記念出たいですー!

>ちゅーたさん

例のあれ、やりたいですー。
文字を画像で出せるようにしたらいいんですか?
英数字だけならWebフォントとCSS3だけでもいいかもですね。
簡単なのだったら作りますよー