中央大学白門会会計研究会支部 2013年OBOG近況報告懇親会の開催について(2013年9月20日19時~予定)

0 views
Skip to first unread message

中央大学白門会OBOG会事務局

unread,
Aug 22, 2013, 4:37:33 AM8/22/13
to Chuo_u_hakumon_...@googlegroups.com
中央大学 白門会会計研究会支部
OBOGメーリングリスト登録メンバー各位

晩夏の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。

さて、毎年夏に開催しておりました近況報告会ですが、今年は講演会+懇志会というような形式ではなく、懇親会を中心とした形式にし、開催させて頂く運びとなりました。つきましては、本メールにてご招待させていただきますので、奮ってご参加頂けますようお願い申し上げます。お近くの年代の方々もお声掛け頂き、お誘いあわせの上、ご参加ご検討下さい。

日時:9月20日(金曜日) 19:00~
場所:未定
(新宿~東京近辺予定:確定しましたら追って参加予定の方々にご連絡します。)
会費:6千円強予定
目的:OBOGの懇親

ご参加の程、是非とも宜しくお願い致します。
残暑厳しき折り、くれぐれもお体ご自愛下さい。

中央大学 白門会会計研究会支部
OBOG会事務局 幹事一同
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages